fc2ブログ


       夢想交響曲
          なんだか意味不明です


⇒ 2008.10.18  えええ <<00:13


何か精神的にイロイロと来ちゃってる季晴です。
まぁそれはひとまず置いといて、



スベタねぇ一向にあのパンダでません。
なんでぇーleftだから?leftだから?centerじゃないとダメ?rightじゃないとダメ?

でも牛さん貰ったのleftなんだよなー


あえてずっとleftでやってみてます。
ほら、なんか一か所集中だといい感じしない?(しない


パンダじゃなくてもニャンコとかほしいよ。




ネオペは相も変わらずゲーム&探検しに行ってるだけだし・・・

サブ子達のご飯あげは明日行きます。
でもこれをアップする頃には日付変わってるので今日。笑





つーか愚痴っていいですか?いいよ。←
これは個人の偏見であると思いますけど。

←and more
No.374 / まぜまぜ / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home