FC2ブログ


       夢想交響曲
          なんだか意味不明です


⇒ 2009.09.24  ちょっと億劫になる <<20:46


HGは現在「ハナダの洞窟」を攻略中。
野生弱すぎてマジ戦うの飽きるw
でも戦っておかないと育てらんないしなーorz
そして案の定迷子になってるよーw
あれー?ここ前にも通ったよー?(゜Δ゜)(←

現在パーティ4匹なんだけど後何育てようかな。
個人的にはブースターあたりを育ててみたいが、バトルサーチャーが・・・
野生づくしというのは本当に飽きるんだよな´`;
電話も嫌われてるのかあんまりかかってこないしw
そうかお守り小判でぼったくるから嫌なんですかそうですか(落ち着け

ちなみに誰も興味のないうちの子達を紹介。
アリエス(メガニウム)♀・シフォン(デンリュウ)♀・バルム(ホウオウ)・スイキョウ「水鏡」
ちなみにレベルは今現在全員64です。
メガニウムの名前は7からセトラの末裔の人から名前を拝借してつけたんよ。
間違っても英雄の名前を私はつける勇気はないw

マジ弱くてレッドとかワタルさんとか戦えないんですが。
前やってライバルフルボッコされてたのはウケたけどw(その後うちもフルボッコ!orz

ていうか早くマツバさんの電話番号欲しいなはあh(ry
マジカッコよくないですか。なんですかあのかっこよさ。まったく。いけません!(←
ワタルもかっこいいよねー
てか今思ったんだけど何気イブキさん、pんつギリギリじゃね?うちの見間違い?
・・・ギリギリpんつ!クジャ!クジャ!(*゜∀゜*)(もうやだこのこ
スポンサーサイト





Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home