FC2ブログ


       夢想交響曲
          なんだか意味不明です


⇒ --.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


⇒ 2010.01.04  あけまして、 <<20:08


おめでとうございます!
2010年も早くも4日目ですねー早いものです。

三が日はボーっとしてたよ。・・・殆ど睡眠時間でしたけど(笑
お年玉の使い道は貯金かなーこの年で始めて貯金しようという気になった(←


すべ。
今日言ったら、匿名で青いギフト送ってくださった方がいらっしゃいました。
この場を借りて、ありがとうございます!
今すぐには使えませんがもっと春に近づいたら使おう(*´ω`*)

後でウィリッシュリストも整理しなきゃ。
値段下がってるのは買って、今はもう魅力感じないのもあるだろうからね。


てかみなさん、大掃除やりました?
季晴はとりあえず洋服箪笥&クロゼットをやったんだけど・・・
た、大量に出た( ̄▼ ̄|||)
普通に予想外だった。大きいごみ袋一袋分位は流石に出るとは思ったがまさか二つ分とは・・・
やっぱり溜まってただけあって、片付けた後はさっぱり♪
新しい服のスペースが出来たってもんだ!(←
本当は部屋中やらなきゃならないのだが・・・疲れたんだ!疲れたの!
ちまちまやってるんだけどね~はい、O型が出てますよ(泣


そういえば、年明けてから気付いたんだけど全然カレンダー買ってなかった。
別に困る事はないのよ。でも何だか部屋が無駄に殺風景になるんだよね。
ひとつはあるんだ。雑誌の付録でついてきたパンダの(笑)
去年は、最遊記だーバサラだーって騒いでて、絶対ポルノ買う!って言ってたら年明けましたけど←
素で忘れてたよ。去年は。
よし!今年は絶対にポルノ&GACKTさんのカレンダー買う!
去年アレコレ買って満足したからなのか、最近全然アニメのグッズに感心なくなったんだ...
だからって「コレ」っていう感心ある物ないんだけどねwあ、GACKTさんか?ww


多分今年も季晴は相変わらずです。
銀髪萌えー萌えー萌えー萌えーm(ry)だと思うし、ニーハイハァハァだし、へんたいアフォだけど、よろしくお願いします。

今年は楽しい良い年にするぞ!
スポンサーサイト


Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。