FC2ブログ


       夢想交響曲
          なんだか意味不明です


⇒ --.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


⇒ 2010.06.26  一言でいえば「神曲」 いつも言ってるけど <<00:27


ポプ18、あさき氏の新曲「水面静かに大地の烈日わたらせて」聞きました。
「この子の七つのお祝いに」以来の長いタイトルの曲ですね。
略して・・・「みなわた」?←

素晴らしすぎる声に耳が孕んだのは言うまでもないですがー・・・
そして歌詞が聞き取れない!なにそのプレイこうふんする!><←
今回のはサントラ出たら借りようかな(*´ω`*)
なにより今回は久々のヴォーカル曲っていうところがたまらないっ!
最後の部分の歌詞が印象的ですね。唯一聞き取れる箇所ですがね。


ゼクトバッハ氏のも少々ながら聞かせて頂きました。
キャラかっこいいな!おい!///
ストーリーが壮大すぎる・・・!にわかゼクトファンのわたくしには何が何だか><;
繋がってるらしいけどね。・・・何処と何処が?←


メガネ歌謡の紫さん、美人ですなぁ(∀)
美人さんは何着ても似合うのね。今度使おうかなぁ・・・


今回のポプは解禁待つので当分、あさき氏の曲もゼクト氏の曲もおあずけですね(´ω`)
早く解禁されないかなぁ・・・!
スポンサーサイト


Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。